忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリング

 

【製品名】メモリング
【仕様】USBフラッシュメモリー 2GB
【サイズ】約11号
【カラー】MOMO(ピンク)/YOU(イエロー)/MAMI(ラメ)
【値段】3,150円(税込)


想いをこめて選ぶアクセサリーと
多くの情報を運べるUSBメモリーが出会って
魔法のリングになりました♪

memory+ring=memoring(メモリング)

80年代に流行った魔女っ子シリーズらしいです。
(私は知りませんが…)
登場人物たちの名前をとって3色のカラーバリエーション。


思い出の写真や、好きな音楽をたくさん詰め込んで
プレゼントすることもできるそうです。(*)

パソコンにつないだら、特別なフォルダがでてくる…
なんてサプライズ、嬉しいですよね!!




MOMO    YOU     MAMI


*データをいれてからプレゼントしたいという方には
のりづけ無しの発送をおこなってくれます。
↓ 詳細はこちら
http://www.gung.jp/memoring/

拍手[0回]

PR

ほんたった



【商品名】ほんたった
【メーカー】エジソン
【用途】リーディング、抜き書き用

携帯することが出来る書見台。
折りたためて本棚の隙間に差し込むこともできるから、
場所をとらなくて助かります♪
 

 
上:カバー
真ん中:ほんたった本体
下:メガネ(大きさ比較として)

 
レポートを書くときなど、本を見ながらパソコン入力するとき、
片手で本を押さえていないとパタッと閉じてしまって
「あぁ!!もう!!!」って経験、ありませんか?

これは、文庫本~A4版まで、さらに厚さも4㎝までOKだから、
ほとんどの本に対応。

素敵グッズです★
赤、青、黒があるみたいですが、私は赤色購入しました。
(赤はなくなり次第終了ということだったので…)
 
今も机で活躍中の ほんたった。

うん、便利です♪

私的には、家置き用と仕事場(学校、職場)用に
2個買ってもいいかなって思ってます(o^-')b



拍手[0回]

Love Love Love


『Love Love Love』
室井佑月とブログの仲間たち


Content

ちっちゃな愛が集まって
おおきな愛になればいい

愛をトラックバック!
作家とブロガーの異色コラボによる
感動ラブレター集


室井佑月blogで公募した
「ラブレター」の投稿から64篇を厳選し、
室井氏自身の作品と合わせてまとめた
作家と読者による共同著作物。


My feeling

この本の中に
いろいろな形の愛が詰まってる。
それは両親にだったり、友人にだったり
ペットにだったり。
この世の中には嫌なことも、辛いことも
たくさんあるけど、探してみると
こんなにも「愛」があふれてる。



*
東北地方太平洋沖地震によって
多くの方が被災され、苦しい状況を
余儀なくされていますが、
そんな時こそ、まわりの愛を確かめる
機会なのではないかと思います。

きっとあなたのまわりにも、
温かで優しい愛がたくさんあるはず。

地震被災者の方々の、
一刻も早い救出、復旧を願っています。

拍手[0回]

考える力をつくるノート



『考える力をつくるノート』
茂木健一郎/箭内道彦/内田和成/築山節
丹羽宇一郎/藤巻幸夫/小山龍介/香山リカ


Content


もう一人で考えることはやめましょう。
あなたには、心強い味方がいます。
この本は「あなたの考え方をつくるノート」です。

読み進めていくと、あなたが今一番必要な言葉のみが
少しずつ浮き上がってきます。
そうすると、この本は苦しいときに眺めれば、心が奮い立ち、
楽しいときに眺めれば、もっとやる気が湧く、
あなたの専用ノートに変わります。

まるで読んだそばから、とても役立つ言葉が
あなたの頭にスーッと吸収されていくイメージです。
 

My feeling
9人の専門家による 生き方の基礎知識講座。
脳科学者、ビジネスコンサルタント、精神科医…
極める道は違えども、賢く生きるための知識は
誰もが共通して応用できるものばかり。

この本でさらに自分の可能性を広げることができるはず!!
 

「First Penguin」(最初のペンギン)という話を知っていますか?
英語圏ではFirst Penguinとは
「勇気を持って行動する人」を指すそうです。
これは、ペンギンのもつ習性から言われるもので、
ペンギンは群れで行動しますが、
その群れの一匹が海に飛び込まない限り、
愛着のある氷上からは誰も飛び込みません。
幸せにも不幸にもなりうる未知の地へ飛び込むというのは
勇気のいることだからです。
ですが、その恐怖、不安に打ち勝ち「最初のペンギン」に
なったものは、より多くのことを学ぶことができるのです。
 

↓他にも いろいろ。

・目標や意欲に対して正直になる
・「どうせできない」という抑制をはずして自分を自由にする
・「快感だ!」と思うことがあなたの能力を最大限に引き出す

 

拍手[0回]

カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

最新記事

 

プロフィール

HN:
姫りんご
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/27
趣味:
読書

 

最新CM

 

最新TB

 

フリーエリア

 

バーコード

 

P R

 

アクセス解析