忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮装ポチ袋



【製品名】仮装ポチ袋
【サイズ】82mm×84mm
【枚数】同柄3枚入り
【値段】525円(税込)


2つ折りにしたお札を入れると、
そのお札に描かれた人物が仮装しちゃうんです!!

カラーはメタリックで3種。
hideyo  銅(千円札)
ichiyo   銀(五千円札)
yukichi  金(一万円札)
*各紙幣専用。5~6枚封入可能。

この遊び心、たまりません♪

これでお年玉とかもらったら、普通にもらうより
数倍価値があるような気になるんだろうなぁ…笑

それにしても、樋口さま…
Sっ気満載ですね。
私的には、諭吉さんがツボです( ´□`)♪
かっこよすぎだと思う!!
こんなおじさまと仮装パーティー出たい!!!←

拍手[0回]

PR

ジガゾーパズル



【製品名】ジガゾーパズル
【値段】1,303(税込)
【完成サイズ】25.1cm×33.4cm


この中に入っているたった1組のパズルで、
地球上の誰の顔でも作れる。

作り方は、携帯で組み立てたい顔の写真を撮って
送信するだけ!!
返信される見本を元に300ピース組むと
顔が出来上がります。


これ、気になる―!!
プレゼントとして贈ってもおもしろそう…☆

拍手[1回]

メモリング

 

【製品名】メモリング
【仕様】USBフラッシュメモリー 2GB
【サイズ】約11号
【カラー】MOMO(ピンク)/YOU(イエロー)/MAMI(ラメ)
【値段】3,150円(税込)


想いをこめて選ぶアクセサリーと
多くの情報を運べるUSBメモリーが出会って
魔法のリングになりました♪

memory+ring=memoring(メモリング)

80年代に流行った魔女っ子シリーズらしいです。
(私は知りませんが…)
登場人物たちの名前をとって3色のカラーバリエーション。


思い出の写真や、好きな音楽をたくさん詰め込んで
プレゼントすることもできるそうです。(*)

パソコンにつないだら、特別なフォルダがでてくる…
なんてサプライズ、嬉しいですよね!!




MOMO    YOU     MAMI


*データをいれてからプレゼントしたいという方には
のりづけ無しの発送をおこなってくれます。
↓ 詳細はこちら
http://www.gung.jp/memoring/

拍手[0回]

カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

最新記事

 

プロフィール

HN:
姫りんご
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/27
趣味:
読書

 

最新CM

 

最新TB

 

フリーエリア

 

バーコード

 

P R

 

アクセス解析